2010年04月26日

どうしても痩せたい食事法

どうしても痩せたい人は多いようですが、短期間に痩せたいために、慣れない断食などをして身体を壊してしまうことは避けたいものです。

ダイエットの基本は無理なく続けることにあります。コストパフォーマンスも良く、普段の生活の中でどうしても痩せたいという夢を現実にする方法があります。

食事でカロリーを摂取しても、使わずにいれば余剰分が体脂肪に回されて蓄積されます。

夕食後すぐに就寝すると、体内のカロリーは余ってしまいます。

どうしても痩せたい人は、できるだけ早い時間に夕食を食べ、夕食を控えめにしましょう。

効果的なダイエットのためには、夕ご飯を食べてから軽度の運動の時間を入れてカロリーを代謝しましょう。

卵などたんぱく質を含有する食材で朝ご飯を作り食べることが、どうしても痩せたいというなら毎日やってほしいことです。

昼間はおにぎりなどを食べれば、エネルギーが分解されやすくなります。

夕食は早めに食べるようにします。

どうしても痩せたい方は、1日3回の食事を重視してください。食べる時は、時間をかけてよく噛んで食べるような習慣つけることも見逃せません。お酒やジュース類を飲む時は早くなりすぎないようにしてください。

食事を十分に噛まずにすぐに飲み込んでしまう人は、満腹する時には腹10分目を越えていたりもするようです。

どうしても痩せたい方は、何かを食べる時に早食いになってしまわないようにしてください。



Posted by えみ at 13:30│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!
突然おじゃまいたします。
メタボ侍と申します。
今話題となっているアディポネクチンですが、現在アディポネクチン分泌促進サプリとして「アディポリック」と言うサプリがございます。
少し紹介させてください!
メタボ対策として!今TV雑誌で話題
この商品は便通が良くなることから開始され、徐々に体内のアディポネクチン値が上がってきます。

詳細の値の変化を見るのが一番分かりやすいのですが、アディポネクチン値を測る事ができる病院はまだ限られています。女性ですとアディポネクチン値平均12/ml 男性10/ml
4以下で低アディポネクチン症になると、生活習慣病や乳がん、大腸がん等になる可能性が高くなります。
都内では月島タワークリニックや麻布十番整形外科で検査が可能です。

また、脂肪燃焼を即すために、できれば毎日通勤に一定の時間歩く事や、週に2から3程度は軽いフィットネスができると良いようです。某有名フィットネスクラブではフィットネスと合わせた結果非常に良いダイエット効果が検証されております。
http://adiponekutin.com
現在半額送料無料特別キャンーペーン開催中
是非体の内部からダイエットに効果が有る事を御体験頂ければと存じます。
Posted by talatyan at 2010年05月01日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。